「福岡から世界へ」ベスト・オブ・ミス福岡大会が開催!ハラサポ食事サポートを実施したファイナリストが日本代表に選出されました。




こんにちは!ハラサポ代表の原です。

2022年4月22日に、ベスト・オブ・ミス福岡大会が開催されました。

https://jmca-fukuoka.com/


ハラサポは、2022年3月5日にベスト・オブ・ミス福岡大会のファイナリストの方々に対し、食事セミナーを実施しました。今回は、セミナーを受けてくださったファイナリストの大会結果をご紹介したいと思います。





摂食障害と闘うファイナリストのサポート


ファイナリストの中でも、個人的に連絡をいただき、古田莉子さんの食事をサポートしていました。彼女は9年もの間「摂食障害」という病気を抱えながら出場を決意しました。


自分が摂食障害であることを認めることも難しい摂食障害。

そして人に伝えることはさらに苦しい。

それを彼女はステージ上で告白し、前に進む勇気を振り絞りました。



完璧じゃなくていい、自分のありのままの姿に自信を持つ。
自分を漢字で表すと「信」。
大好きな家族に感謝。


そんな彼女のスピーチが聴衆に感動をよび、見事レディ・ユニバース・ジャパン2022福岡代表に選ばれました。

https://www.ladyuniversejapan.com/





ハラサポが彼女に伝えたことは「美味しい、嬉しい、幸せ」と思える食事


どんなに外見を磨いても真の美しさには近づけません。内面から溢れる美しさをサポートするのは食事です。オーラがない、笑顔がない、自信がない。その原因は食事にあります。


心の底から「美味しい、嬉しい、幸せ」と思える食事こそが、美しくなるための一歩です。美しい彼女たちをより美しくするためにも、体作りの土台である食生活を引き続きサポートしたいと思います。


ファイナリストの皆様、本当に美しかったです。

そしてグランプリを勝ち取った皆様、本当におめでとうございます。



さいごに


ハラサポは、食事セミナー講師を承っております。


ベスト・オブ・ミス以外にも、スポーツチームや、パーソナルトレーニングジム向けなど、様々なセミナーを実施しておりますので、ご興味のある方はこちらからお問い合わせください。


また、個別食事サポートも実施しております。


ダイエット、成長期の子供さん、ジュニアアスリートのご家族などさまざまな方がご利用中です。

詳しくはこちらの サービスサイト をご覧ください。お問い合わせもお待ちしております。